ホームページをリニューアルしました

いつも大変お世話になっております。

デザイナーの林裕也さんに手伝っていただき、弊社ホームページ(HP)をリニューアルしました。主な変更点は以下の通りです。

・各書類の住所を変更しました(現在改定作業中の飼い主様向けパンフレットを除く)。
・死後検査の料金表をHP内に掲載しました。
・死後検査において従来は「出張」をメインとしておりましたが、今後は当社で検査を行う「持込」「送付」に重点を置いてまいります。その旨を各所で強調しました。
・セミナーのご案内や、東京農工大学と共同で行っている天疱瘡の検査などをわかりやすくPDF書類にまとめ、HPのトップページに掲載しました。

来年は、飼い主様向けの死後検査説明パンフレットと、獣医師様向け検査案内パンフレット(料金表掲載)を、気鋭のデザイナーさん、ライターさんらと協力して作成します。「病理検査って、何をやっているのかよくわからない」とよく言われますので、わかりやすいものをお届けできるよう努力してまいります。

先週から新入社員(レジデント)の募集も始め、来年にかけてさらに挑戦を続けるノーバウンダリーズ動物病理を、今後ともよろしくお願いいたします。

ご不明な点やご意見がございましたら、遠慮なくお知らせください。フェースブックでの情報発信も行っておりますので、よろしければご覧ください。

ノーバウンダリーズ動物病理
三井