組織病理検査料金値下げのお知らせ

いつも大変お世話になっております。満開の桜のなか新年度がスタートし、気持ちがピリッと引き締まります。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ちょうど2年前に開始した、弊社直接受付の組織病理検査(いわゆる病理検査。外科生検)は、丁寧な診断と情報量の多い診断書を希望される獣医師諸先生にご愛顧を頂いております。各地域でご活躍・奮闘されている開業医の先生方のみならず、獣医大学や研究機関の先生方からも検査のご依頼をいただいております。

このたび、皆様への感謝の気持ちを形にしつつ、新戦力が加わって処理能力が増したことを反映させ、標記の通り組織病理検査の基本料金を15%値下げいたしました。診断書の様式等は一切変更しておりません。なお「死後検査」の料金は昨年末より、状況に応じた(出張、持込、送付)価格設定に変更させていただいておりますので、お時間の許すときに当ホームページをご覧ください。

このたびの組織病理検査料金改定に伴いまして、2点の変更点がございます。

①「無料券」の廃止
従来、組織病理検査10回につき、1回分の検査が無料になる「無料券」を発行しておりましたが、これを本年4月1日より廃止させていただきます。既に発行済みの券は従来通り(券に記載の期限内に)使用できますのでご安心ください。
移行措置といたしまして、3月31日時点で、あと3回以内で10の倍数に達する病院様には、3月分のご請求書とともに(4月半ばに)最後の無料券を送付させていただきます。

②「初めの2回半額」を「初回半額」へ変更
従来、初回と2回目の組織病理検査を半額とさせていただいておりましたが、本年4月1日以降、初回のみ半額に変更させていただきます。他社の診断サービスをお使いの先生が「お試し」できるように、本設定を残すことにいたします。

わかりにくい点があるかと思いますので、ご不明なことがございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

検査料金表をご希望の際は、
 件名:料金表希望
 本文:1.貴院名  2.お問合せの方のフルネーム  3.お電話番号
を記載したメールを histo-nbap@dune.ocn.ne.jp までいただければ、折り返しお送りいたします。確認のために弊社からお電話させていただくこともございますので、必ず上記の3項目を明記ください。

新入社員とともに、業務実施体制や診断に必要な自己研鑽を一層強化してまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ノーバウンダリーズ動物病理
代表社員 三井一鬼